ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



コーチたちも、レッスン前後で手洗い消毒を徹底して行っております。


本日は水曜日の中上級クラスのご紹介です。
ご参加された皆さんです。

ストロークの練習では、前後のボールをヒット。



ボレーもしっかり足を動かしながらボールを打ち、ポイントゲット。


お母さんの紹介で入会したSちゃん。

部活でもテニスをしています。もっと上手になりたいと思い入会しました。
色々な方と打ち合えて、コーチもわかりやすく教えて下さるので、
とても充実していて楽しいです。

Sちゃんコメントありがとう。
これからも、もっと上手になれるようにスタッフ一同サポートしていきますね。