ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナ感染予防策としてレッスン中もマスク着用!ご協力頂いてます。

本日は5月に入会したK様・M様のドキドキの初回のレッスンの様子をお届けします!

先日体験受講後すぐに入会したK様・M様今回が初回のレッスン、体験の時は2人のみの体験レッスンでしたが今回は火曜夜のクラスでの初めての受講!

まずは体操から、他スクール生とも初対面で緊張した表情でした!

挨拶後、メンバー紹介!1人1人紹介します!

早速、ボールを打っていきますが、

新規入会のK様・M様とI様の3名のみ初回レッスンなので奥のハーフコートで別メニュー!

ラケットの持ち方や基本的な打ち方など基礎の基礎をアシスタントコーチがレクチャー!

前半で基本を確認してから合流していきます。

そして全員で、本日のテーマ!基本的なテーマを一緒に行います

コーチが1人1人のレベルに合わせて丁寧に伝えていくので安心して参加出来ますそして

そして、個別練習!練習の内容を説明マンツーマンで練習していきます。

コーチが1人1人に丁寧に説明してくれるのでみるみる上達していくのが分かります!

なんとかラリーまで出来る様になってます!

レッスン後のK様・M様に本日の感想を伺いました。

「とても緊張しましたが、楽しかったです。卓球を学生時代にやっていたのでそのくせが抜けないのがくやしいですが、少しづつ上達したいです!また来週も楽しみにしています。」

レッスン後も2人の笑顔が見れて安心しました!これからもスタッフ一同応援していきますのでよろしくお願いします!