ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまへは入退場の際に玄関で手の消毒をお願いしています。

・入り口でのての消毒

今回は平日お昼間の初中級クラスの紹介です。

今週はノーバウンドで返球するボレー練習で、特にフットワークの使い方でパワーアップを

目標に練習しました。

最初、みんなでコーチの真似をしながら素振りで体の使い方を具体的にチェック

・素振りの様子

その後、「1・2」とリズムよくフットワーク使ってボールをヒットしていきました!

・気持ちよくボレーしている皆さん

このクラスのOさんに今日の感想をお聞きしました。

「今日もテニスに来てたくさん笑い楽しかったです。今回のボレーも素振りしているときには

できると思っていましたが、実際ボールがくるとタイミングを合わせるのが難しいですね。ただ、

リズムを言いながらやってみたら上手くいったので、自分の声でリズムを言いながらクリーン

ヒットできるようにこれからも頑張ります。」

Oさん、コメントありがとうございます。

・Oさん

なかなか見た目は簡単そうに見えても、実際ボールとの距離感やタイミングを取るのが難しいので

リズムよく体を使ってクリーンヒット数を増やしていきましょう。

・Oさん

 

スクール生の皆さんがレッスンにくることで、たくさん笑い、たくさん走り、心も体もより健康に

なって頂けるように、これからも私たちはサポートしていきたいと思います。