ブログをご覧の皆様 こんにちは!

コロナウイルス感染予防対策

マスク着用でレッスン受講など大変だと思いますが、引き続き感染予防対策よろしくお願いします。

本日は今期からテニスを再開予定のM様

復帰体験会のレッスンに密着しました。

1年以上ぶりの再開!復会キャンペーンのDMが家に届きそろそろ再開をと考えていたので良いきっかけで体験を受講!

通常のレッスンに1度お試しで受講しました。

久々のテニスとても楽しく参加できやはりテニスは楽しい!

と元気にスタート!

ですが、1年のブランク、体力が落ちているのを痛感!

週1回でも運動の習慣の大切さを痛感しますね、でもやっぱりテニスは楽しい!と休憩中に仰ってました。

 

レッスン後にM様に感想を伺いました。

「久々のテニス体にムチ打って動きました!汗びっしょりで疲れましたが以前と同じコーチのクラスでまたお世話になります。まず体力を戻して更にレベルアップを目指します!」

M様レッスンお疲れ様でした。また今月〜よろしくお願いします!