ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として館内入館時手指消毒お願いしています。

本日は日曜午前の幼稚園クラスのレッスンにお邪魔しました!

本日は全員集合!

スタートは親子ペアでトレーニングからスタート!

キャッチボール、ミニミニラリーで体を温めます!

そして親子トレーニングが終わったら

フラフープを使ってコーディネーショントレーニングで

運動神経系を刺激して運動能力を高めていきます。

そしてボール出しのボールをヒットみんな力強いフォームでボールを飛ばしていきます。

コーチとのラリーも週ごとに続くようになりテニスっぽくなってますね!

本日はみんなで試合!ミニコートで対決!

熱い戦いが繰り広げられました!

本日参加のRちゃんとYくんに感想を聞きました。

「試合が楽しい!今日は試合に負けたので悔しいですが、また来週も試合したいです。」(Rちゃん)

「試合に勝ったのでうれしい!来週も勝てるようにがんばる!」(Yくん)

来週も応援するのでが楽しみに待ってますね!

最後は集合写真!パチリ!