ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として

入館時マスク着用・検温・手指消毒お願いしております。

本日は先日浜線店で行われたシューズイベントに参加しました。

今回はウイルソンのNEWシューズのお披露目!

カラフルなシューズがディスプレイされコート内がいつもと違う様子でした!

今回の目玉は商品の紹介ではなく、足型測定器フットルックで足長・足幅・足圧を測定!

測定後1人1人に1番合うシューズをご提案!

そのままコートでそのシューズを履いてプレーするという企画

参加者も超満員!皆様カウンセリングをうけて納得してシューズを選んでいました。

カウンセリングの流れです!

①スキャナーの上にのり足型をスキャン!

②画像で出てき体圧バランスを見て重心の確認を行いカウンセリングスタート

③カウンセリングを終えると実際のサイズに合わせたシューズを提案!

④正しいテニスシューズの履き方をレクチャーしながら

カウンセラーがシューズを履かせてくれます!至れり尽くせり!

⑤そしてそのままコーチとラリー、実際プレーしてテニスシューズの性能・機能を実感!

そして終了 計測15分 ラリー15分 合計約30分で終了します。

本日の参加者にお話を聞きました!

足に悩みがあるO様

「いままでどのテニスシューズを履いてもマメが出来て痛みが気になってました。今回計測した結果自分がイメージしていた足のサイズと実際のサイズに誤差があり選ぶシューズサイズに問題があることが発覚!ショックでしたが実際勧められたシューズを正しい履き方で履くと足も痛くなくストレスなくプレー出来ました!ちょうど在庫もあったので即購入!今回このイベントに参加できてとてもよかったです。次回のレッスンが楽しみです。」

 

今回1日で約18名の方が参加!そのうち即購入者が14名!皆様、納得して購入されました。今回は急遽開催しましたが定期的に各店舗で行う予定です。次回は鹿児島東開店で行います。皆様楽しみにお待ちください!