ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で手の消毒をお願いしています。

・入口での手の消毒

今回は、平日夕方の元気いっぱいの小学生クラスの紹介です。

・クラス集合写真

今週の練習はストロークを体の回転、腰の回転で打つ練習でした。

先ず、みんなで腰の回転を意識した素振りをしていきました。その後、ボール出しや

ラリーするときも「腰!」と言いながらヒットしていきました!

・みんなでストロークの素振り

このクラスのNくんとYくんに今日の感想を聞いてみました。

・Nくん、Yくん写真

Nくん(写真左)

「テニスはラリーしている時間が楽しいです。今日も振りぬいたボールがコートに入った時は

嬉しかったです!」

Nくん、コメントありがとう。最近はスイングが鋭くスピードボールが打ててきましたね。

距離間もすごく良いのでその調子でいこう!

Yくん(写真右)

「テニスは毎週2回やっていて、だんだん強いボールが打てるようになってきたのが嬉しい

です。試合でも狙ったところに決めることができてきました。もっとレベルアップしたいです!」

Yくん、コメントありがとう。

ボールの威力が上がってきましたね!その調子でナイスボールを打ってテニスを楽しんでいきま

しょう!

今日もテニスを楽しみにたくさんの子供たちがきてくれました。

テニスで元気になって頂けるように私たちも元気よく頑張ります!