ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、2/12(祝日・月)に開催されました「ファミリアチーム対抗戦!」の紹介です。

・参加者の皆さん

男女混合4人で1チームのチーム対抗戦が開催されました。男ダブ対女ダブの試合では15ハンディを

つけたりしながらの試合方式で、すべて6ゲーム先取で行われました。試合なると、いつも以上に集中

した良い表情で、皆さん一喜一憂しながら試合を楽しまれていました。

・試合中の皆さんのプレーの様子

上位2チームには賞品として、優勝は新米5㎏、準優勝は3㎏があり、とても嬉しそうでした!

・上位入賞者の皆さん、おめでとうございます!(左:優勝チーム・右:準優勝チーム)

スクールでは、主にレッスンを行っていますが、定期的に試合も開催しています。今回のような大会が

皆さまが頑張る目標になったら嬉しく思います。今後も色々な大会を開催していきますので、お楽しみに!(^^)!