ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、こども達の春休み期間で開催された試合、『イエローボールカップ!』の紹介です。

・参加者の子供たち

この試合は、小学生高学年の子が多く、自分たちでサーブを打ち合い、カウントし、先に4ゲーム

取った方が勝ちのやり方での試合でした。ボールを打ち合う子供たちはレッスンの時以上に真剣で

1球1球に気持ちのこもったボールを打っていました。

・試合中の子供たちの様子

今回の優勝はS君で、とても嬉しそうでした!

優勝者インタビューで感想を聞きました。

「今日はサーブの調子が良かったのでポイントを先行することができました。これからも

たくさん試合して、勝てるテニスを極めていきたいです。」

・優勝のS君

 

スクールでは、レッスン以外でも、ダブルスやシングルスの大会も開催しています。今回のような

大会がレッスンを受けるうえでの頑張るモチベーションになったら嬉しく思います!(^^)!