ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とコート内でレッスン前後に手の消毒をお願いしています。

・コート内での手の消毒の様子

今回は、平日夜間の初中級クラスの紹介です。

・集合写真

今週は、ダブルス2人が1面をカバーしあう練習をしました。場面としては、前衛が大胆なポーチに

出たときのカバーリングパターンの練習でした!

『前衛が斜め前に走りこんでポーチ!』それが返球されてもいいように2人が左右にチェンジしていく

流れの練習です。

・コーチのボール出しで動きのシュミレーション

・その後、ダブルスゲーム形式の実戦編にトライ

今回の練習は常に動きの入った練習で大変でしたが、終わった時のリアクションが心地良い疲労感で

運動を満喫されていました。皆さまの笑顔がたくさん見れるように、皆さまお一人お一人の表情を見

ながら一緒に楽しんでいきたいと思っています。