ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コート内でもコロナ対策としてレッスン前後に手の消毒をお願いしています。

・コート内での手の消毒の様子

今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。

・集合写真

今週のレッスンではダブルス前衛がやるボレーにトライしました。ボールの高さにラケット面を

持っていき顔の斜め前でヒットしました。

・ボレーの練習

そして、レッスン最後のゲームでも後衛同士のラリーのボールに前衛がボレーにトライする場面が

多々見られました。

・ゲームで活躍する前衛

最近、このクラスに入会されたMさんに今日の感想をお聞きしました。

「テニスはとても楽しいです。まだ始めたてで上手く打てないことが多いですが、毎週色々な

練習パターンがあり、楽しく上達させて頂いています。

Mさん、コメントありがとうございます。これからも1つ1つマスターしてナイスショットを

ヒットしていきましょう!

・Mさん

この時期の初心者クラスは4月5月スタートの方がとても多いです。そんな初心者の方でも

楽しみながらレベルアップできる内容を考えていきたいと思っています。