ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日は、浜線店平日昼間の大人はじめてクラスの紹介です。

・集合写真

今週は、相手から飛んでくるボールをノーバウンドで打ち返すボレーの練習をしていました。

・皆さんの打っている様子

ポイントは、『ラケットを身体の前にセットし、飛んでくるボールをよく見てヒット。』

コーチの説明を聞き、球出しやラリーの中で飛んでくるボールをよく見てラケットの真ん中でボールを捉えることが

出来ていましたよ!(^^♪

本日振替受講のA様もコーチのアドバイス聞き気持ちよくボールを打っていました!(^^)

見ている私も笑顔にさせてもらいました(^^)♩

・笑顔の素敵なA様

皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週分りやすい内容を提案していけるように努めていきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩