ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒をお願いしております。

今回は、平日夕方のジュニアクラスの紹介です。

・集合写真

今週はノーバウンドで返球するボレーを練習しました。ボールの軌道上にラケット面をセットし

顔より前でボールをよく見てヒットしていました。

・ボレーに挑戦している子供たち

本日、このクラスのKくんにレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週、テニスの時間は色々な練習があり楽しいです。今日はボレーをしたけど、最初は空振りもあって

難しかったけど、だんだん上手く当たるようになって嬉しかったです(^^♪」

Kくん、コメントありがとう!

毎週、コートを走り回って元気いっぱいに練習している姿は、コーチも嬉しいです!(^^)!

これからもたくさん打って楽しんでいきましょう。

・Kくん

今回、こどもたちのクラスを紹介しましたが、一生懸命にボールを追って頑張ってくれていました!

人が一生懸命に頑張っている姿は良いですね。そういう一生懸命になれるものが、テニスになっても

らえるように、私たちも楽しみながらレベルアップできる指導に努めていきます。