ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夜間の初中級クラスの紹介です。

・集合写真

今期はダブルスを楽しむために、ストロークを打つ中で中ロブを練習し、それをダブルスの中で

どう使うかの戦術練習をしています。今回は2ndサーブを深くリターンしてボレーに出ていく

パターンでのダブルス練習に挑戦しました。皆さん、勝負の場面になると目がイキイキして張り

きってボールを打ち合っていらっしゃいました!

・ゲーム形式練習の様子

このクラスのNさんに本日のレッスンの感想をお聞きしました。

「毎週、レッスンに来るのが楽しみです。色々な変化のある中で相手とボールを打ち合うのが

テニスの魅力かなと思います。狙って打ったところに決まった時は、気分もスッキリしてスト

レス発散にもなっています。今日もゲーム形式練習ではついつい向きになって頑張ってしまい

ました(^^♪」

Nさん、コメント頂きありがとうございました。来週も楽しみにいらっしゃってください。

・Nさん

ファミリアテニススクールでは、テニスでココロもカラダも健康になって頂くために、レッスン

前半は、簡単な練習からの段階的指導での練習メニュー、後半はゲーム性のある練習でドキドキ

ワクワクしながら楽しんで頂く流れをとっています。これからもテニスを通じて、皆さまお一人

お一人の健康をサポートさせて頂きます。