ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

・スタッフの消毒と検温の様子

今回は平日昼間の中級クラスの紹介です。

今週はレッスンの前半はストロークラリーを行いました。今期のテーマが「下半身の大きな筋肉を使って

パワーアップ!」なので、皆さんには1球1球「止まって、蹴って!」と打つときに声をかけながら

ラリーをしていきました。

・ラリーの様子

そして、レッスンの最後にはダブルスのゲームを楽しんでいきました!

・ゲーム中の真剣な表情

このクラスのTさんに今日の感想をお聞きしました。

「毎週レッスンに来るのを楽しみにしています。健康のためにテニスを続けていますが、

クラスの皆さんとの笑いながら情報交換や世間話をするのもレッスンに来る楽しみなんです。

今日もたくさん打って、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした!」

Tさん、コメントありがとうございます。

・Tさん(左)

 

スクール生の皆さまは、様々な目的でレッスンを受けていらっしゃいます。レッスンに来ることで

前向きな気持ちに元気になって頂けるような空間づくりを心がけていきたいと思います。