ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日は浜線店小学初級クラスの紹介です。

今週は今期の後半ということで、ラリーをメインでレッスンをおこないました!(^^)♩

今まで練習したストロークやボレーを使って、たくさんボールを打っていきました!

・ラリーしている子供たち

本日、レッスンを受けていたFくんもコーチのアドバイスを聞いて、気持ちよくボールを打って

いました!(^^) レッスンが終わった後も『すごく楽しかった(^^)♩』と笑顔で応えてくれました!

・Fくん

皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をしていけるように努めていきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩