ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

・スタッフの消毒と検温の様子

今回は、中高生のJ2クラスの紹介です。

・集合写真

今週も子供たちは1球入魂の全力プレーでボールを打っていました。今回は左右に振られた

中でも頭が倒れないように軸をまっすぐして打つことを心がけて打っていきました。

子供たちはコーチの左右のボール出しにスタンスを広くとって必死に返球していました。

・左右に動いての必死の返球の様子

本日のクラスのHくんに今日の感想をお聞きしました。

「テニスは自分で狙って打っていくところが楽しいです。今日も最後は試合をしましたが、

サーブやストロークが狙ったコースに決まった時は嬉しかったです。」

Hくん、コメントありがとう。これからも楽しみながらレベルアップしていこう。

・Hさん

スクール生の皆さんが、レッスンを通じてテニスがもっと好きになったり笑顔になったとき

私たちも嬉しいです。そうなるようにこれからも全力サポートしていきたいと思います!