ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は平日夜間の中上級クラスの紹介です。

・集合写真

今週は2023年はじめてのレッスンということで、皆さま新たな決意を胸にボールを一生懸命に打って

ラリーを楽しんでいらっしゃいました。レッスン後半はダブルスのゲームをたくさんやりました。

お互いに攻め守りのかけ引きで一喜一憂して楽しんでいました。

・ゲーム中の皆さんの表情!

今年も皆さまお一人お一人の健康維持、ストレス発散などの目標を達成していくサポートができたらと

思っていますので、一緒に楽しみながら目標を共有していきたいと思います。