いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。

ウォーミングアップで、ストロークとボレーは、下半身の筋肉を意識しながら続けました。

サーブ練習は、打ちやすい高さで、打つ練習をしました。

ゲーム形式は、練習したサーブが決まり、ストロークやボレーも粘り強く続いていました。


「週2回、テニスに来ています。自分の思ったところにチャンスボールを打ち込んだ時が爽快で楽しいです。これからも、クラスの皆さんとも仲良く楽しくテニスしたいす。」とTさん(写真左)からコメントをいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!