いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

植木店、Jr.1クラスのレッスン風景です(^^)

今回はダブルスの練習をがんばりました(^^)v

お互い協力しながら、ポイントゲット目指してましたよ♪

最近力を入れて取り組んでいるボレーにも、たくさんチャレンジしてました!

待ち時間は、フットワークトレーニングも、一生懸命頑張ってましたよ(^^)b

最後は記念撮影をして、今回のレッスンはおしまいです。
『シングルスとは違った楽しさがあって、ダブルスも楽しいです♪
両方ともたくさん勝てるようにがんばります!』
とTくん(写真右)からやる気のあるコメントいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに。