ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先月約2年ぶりに復会したU様にレッスン後インタビューしました!

U様は出産を経てお子様が9カ月になるタイミングで復帰、復帰の理由は託児があるから!忙しい子育ての合間にレッスンに参加されています。

ファミリア東開店は託児完備

施設の中に託児ルームがあり、託児利用者は毎週専用のワーカ―さんが来てくれてじっくりマンツーマンでお子様を見てくれるので安心!

お母さまも安心してレッスン受講出来て日頃の運動不足・ストレス解消出来てます。

 

レッスン後にU様にインタビュー

「人見知りがひどいので預けるのが心配ですが、ワーカーさんがしっかり丁寧に接してくれるので安心しています。毎日忙しさに追われている中でこのテニスの時間はとても貴重です!ここまで手厚くしてくれるワーカーさんとファミリアさんに感謝です!これからも思いっきりプレーして早く1つ上のクラス初中級に進級したいです。」

U様写真撮影ありがとうございました。レッスンの時間お子様は我々に任せて思う存分テニス楽しんでくださいね!