ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は幼稚園クラスへ潜入!

このクラスのSちゃんは4月からお父様のお仕事の都合で転勤、本日最後のレッスンだったので、レッスンの様子を写真で撮らせてもらいました!

スタートは親子キャッチボールからスタート!

反応のトレーニング!

走る・とる・投げる・打つ スポーツの基本の動きを取り入れたトレーニングで運動能力アップをはかります。

ボール集めもみんな楽しみながら集めています。

本日はストローク→ボレー→スマッシュ→ガッツポーズ

までの連係プレーの練習!いままでの練習の成果を発揮しています。

本日最後のレッスンのSちゃん

一生懸命ボールを追いかけてヒットしてました
入会して約1年間在籍してましたが、1年の間ですごく上達しました。

コーチ達もうれしさ半分・さみしさ半分です!

新しい場所でもテニスを続けてくださいね!

最後に集合写真!パチリ!

Sちゃんより最後に一言感想を頂きました。

「クラスのみんなとテニスが出来てとっても楽しかったです!テニスは大好きなのでこれからも続けていきます。」
Sちゃん力強い感想を頂きました。

約1年間でしたが、Sちゃんとテニスが出来てコーチもスタッフもとても楽しかったです!Sちゃんありがとう!