ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は浜線店平日朝の中級クラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークの打点チェックをしました。打つ時に自分のラケットにボールが当たるまで見る所を一人一人確認していました。

・個別の指導中

ラリー、ゲーム形式練習ではたくさんボールを打ってスッキリ爽快感のある笑顔が見れました(^^♪

・打って入る場面

本日のクラスのお二人にお話しをお聞きしました。

写真左I様「気持ちよくボールを打つ事が出来ました!(^^)」

写真右T様「ボールを打つ際に意識してボールを見る事で、ラケットの真ん中に当たる回数が少しずつ増えました!(^^)/」

とコメントいただきました!(^^)b

I様、T様コメントありがとうございました(^^)

・2人の写真

皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をしていけるように努めていきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩