ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として寒い夜でも窓開放!換気しております。

本日は、はじめてクラスの振替クラスにお邪魔しました!

今回秋のキャンペーンで沢山の方が

「はじめてクラス」でテニスをスタートしました。

満員のクラスも多く!振替に入れないという声に応えて

振替専用クラスを開講しました!

振替専用クラスなので気軽に来れて、空きがあるので振替受講がスムーズにいくと好評!

本日はお昼のクラスに振替に来たM様 I様に許可をとりレッスンの様子を取材しました!

半年以上受講しているM様と

つい最近入ったI様の2名

定員5名ですが参加者が2名の為超お得!人数が少ないのでテニスだけではなくテニスをはじめたきっかけや通常のレッスンでのお悩みや担当コーチのお話などテニスとおしゃべりをしながら進めていきました!

本日はとても少なく2人だけなのでみっちり指導!

1つ1つの動作を確認しながらゆっくり進めていきました!

指導のあとは1人1人ボール出しで確認!

人数が少ないので上達も早い!

コーチのアドバイスをすぐに実践できていました。

今回のレッスンの感想を伺いました。

本日3回目のレッスンのI様

「仕事の都合でレギュラークラスになかなか行けないので振替が多くなります。振替で入りたいクラスが満員の時もあるので振替クラスはとてもありがたいです!どんどん活用していきます!」

半年以上継続しているM様

「なかなか忙しく振替が溜まってきたので参加しました。本日は人数が2人ととても贅沢な感じでしたその代わりじっくり出来て上達した気分です!もっとラリーが続いて仲間同士で楽しめるようになるまで頑張りたいです!少人数なら振替クラスもお得だと思います。」

I様 M様コメントありがとうございます。

これからも是非振替クラス活用してくださいね!