ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^♪

今日は12月らしく寒い1日になりましたね。

こんなときこそテニスを楽しんで健康な身体作りをして下さいね!!

本日は日曜日の朝からテニスを楽しまれている長嶺店の初級クラスの紹介です。

みなさまテニスをスタートして1年未満の方ばかりですが、

レッスン後半はサーブからの試合ができるように迄なりましたよ(^^♪

テニスをスタートして半年のN様(^^♪

お友達同士でテニスを楽しまれているK様(左)とS様(右)

S様はK様の紹介でテニスをスタートして最近はNEWラケットも購入し

テニスを頑張っています!!

 

夫婦でテニスを楽しまれているN様夫婦

テニスをスタートした理由は皆さまそれぞれですが、これからも

ゆっくり自分のペースでテニスを楽しんで下さいね(^^♪