ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は、2月から復会したHくんに取材していきました。

「高校の部活で練習しているときに、昔に比べて成長するスピードが遅いと思って復会しました。
いざ復会してみて、いろんな人と打ち合えてさらにテニスを楽しいと感じることが多くなりました。
もっとたくさんボールを打ってうまくなって部活でもファミリアでも元気に頑張っていきたいです。
総体、優勝するぞー!」


ボールに先回りをして身体が上手に使えていますね。


ボールを引き付けて体重を乗せて打てています。

ネットに近いところ、高いところでバシッと、ナイスボレー。


バランスのいいフォームでとても速いサーブを打っていましたよ。

Hくん、ご協力ありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに。