ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は冬休みに入った子供たちの試合、『レッドボールカップ!』の紹介です。

・参加者の皆さん

春、夏、冬の長期の休み期間に定期的に開催されている試合が今週月曜日に開催されました。

通常レッスンで習っていることを発揮すべく、一生懸命走って、打って、喜怒哀楽しながら

みんな頑張っていました。ルールは、コーチのボール出しからの10点先取で行いました。

・試合中の子供たち

上位3名の子供たちには、賞状と賞品ゲット!

・上位入賞者の皆さん

今回、優勝のKちゃんに試合の感想をお聞きしました。

「決勝戦はラリーがすごく続き大変でしたが、なんとか粘り強く返すことができたのが良かった

です。頑張ったかいがありました、これを糧にもっとレベルアップを目指します!」

Kちゃん、コメント頂きありがとう。優勝おめでとうございました!

スクールでは、大人も子供も定期的に試合を開催しています。これからも皆さまのスクール生の

皆さんの頑張りをお届けしたいと思っています。