ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
重複受講をしているK様
振替消化ができて、仕事上の時間に少しゆとりが持てそうで、上手になりたいと思ったから12クラスを申し込みました。
振替で週2回来ていましたが、思いのほか、負担ではなかったです。
2コマ続けてしたときは疲れましたが、ペースができると週2回も無理でないと感じました。
週1から週2回にして間隔が短くなることで上達できればうれしいです。
体脂肪率が減れば尚よし!です。
本日は水曜日お昼の初中級クラスのご紹介です。
ウォーミングアップは、ミニラリー・ボレーボレー・ストロークのラリーを行いました。
今週はボレーでの判断の練習です。
繋ぐボレーか決めるボレーか判断して返球しました。
繋ぐボレー
決めるボレー
ダブルス練習でも
攻めと守りのショットを使って、ポイントを取ることが出来ましたね。
このクラスは皆さん同士がとっても仲良しで、終始笑顔が絶えませんでした。
レッスン終わりはストレッチをして、終了です。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした
明日のブログもお楽しみに。