いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

長嶺店、中上級クラスのレッスンをご紹介します。

今回はダブルスの練習をメインに行いました(^^)b

基本的な流れの相手後衛側に返球し、

チャンスが来たら前衛が決める!がキチンとできていて、

前のボールを取って、そのまま2人でボレーの形を作ったり、

お互いがカバーして動く応用の形も、スムーズに出来ていて、とても見応えのあるゲームが繰り広げられてましたよ♪

レッスン終わりに『今日も、お友達とテニスができて楽しかった♪』とTさん(写真右)に笑顔で答えていただけました(^^)v

それではまた明日のブログをお楽しみに!