いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初中級クラスのレッスン風景です。

今期のテーマが『緩急をつけよう!』がテーマです(^^)v

踏み込めるボールはしっかり攻めて、

攻めにくいボールはゆっくり、山なりに繋ぐ、

攻め、守りのメリハリが上手にとつけれてましたよ♪

作ったチャンスでボレーを決める場面もたくさん見られました(^^)b

レッスン終了後、振替で参加したNくんから
『帰省した時にまとめてレッスンを受けてます!
熊本に帰ってきた時に、コーチのみなさんが上手になったねと言ってくれるのが、とても嬉しいです♪
今年最後の総体なので、いい結果が出せるよう頑張ります!』
とコメントいただきました(^^)v

それではまた明日のブログをお楽しみに!