ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今週は平日お昼間の初中級クラスを取材しました。

・クラス写真

このクラスNさんにレッスンの感想を聞いてみました。

「今日も前半はたくさんラリーしていい運動でした。レッスンでは最後の10分間ダブルスの試合が

ありますが、その時間がとても楽しいです。自分のイメージした展開でポイントが取れたり、相手が

作戦を仕掛けてきたりする、そのやり取りが面白いですね!」

コメントありがとうございます。

これからも楽しみながら体力維持していきましょう!

・ゲーム中の皆さんの様子

スクール生の皆さまお一人お一人が、テニスにきていつも以上に元気になって帰って頂けるように

明るい声掛けや全力のパフォーマンスでサポートしていきたいと思います。