ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、レッスン以外の業務でもマスク着用の徹底をしています。
ガット張り
お友達の紹介で初めて半年のT様
ジムに行っても筋トレは楽しいが、有酸素運動は楽しくなくて続かず、テニスなら楽しく体を動かせると思って入会しました。
クラスの皆さん・コーチもとても面白く、ワイワイした雰囲気で楽しく運動が出来ています。
これから、ラリーを100回続けられるように頑張ります。
そんなT様、レッスンの中でも笑顔が絶えません。
楽しく
ストローク
笑顔写真
ボレーも繋ぐと決めるボレーでたくさんポイントを取れていましたね。
決めるボレー
ダブルスでは高いボールもジャンプしてナイスキャッチ。
終始楽しそうにテニスをしていました。
レッスンご参加、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。