ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回は平日夜間の中級クラスの紹介です。

今週は男性ばかりの3名でした。レッスンの前半はストロークラリーを打ち合いながらウォーミングアップ!

・全身使ってのラリーの様子!

レッスン後半は、ダブルスゲーム形式でコースを狙い合いながらポイントを取るパターン練習を楽しんで

いきました。

・ゲーム形式の様子

今回の男性3名様は、レッスン最初からで全身使って鋭いボールがビシ!バシ!と快音を鳴らしながら

ラリーされていました。

このクラスのYさんは「このボールを打ち合う時間がストレス発散になって楽しいです!」と笑顔で

コメント頂きました。レッスンに通っていらっしゃる方の目的は様々ですが、皆様がテニスを楽しみ

ながら温かい気持ちで帰って頂けるように頑張っていこうと思います。