いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、Jr.初級クラスのレッスン風景です。

今回のレッスンが最終週でしたが、今期頑張った準備を早く、

打点を体より前、

肩までラケットを振る、

みんな上手にできてました(^^)v

レッスン後半は、みんなでダブルスをしました!

まずはお互い挨拶をして、ゲームスタートです。

相手に負けないようにラリーしたり、

チャンスがあれば、ボレーもチャレンジしてました♪

最後はラケットタッチで挨拶をして、今回のレッスンはおしまいです(^^)b

『前よりボールが強く打てるようになりました♪
次の期も目標を持って頑張ります!』とAくん(写真右男の子)からコメントいただきました♪

それではまた明日のブログをお楽しみに!