ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回、小学生初級クラスに入会して半年のMちゃんに取材してみました。

テニスを始めたきかっけとやってみての感想を聞いてみました。

・Mちゃん

テニスを始めたきかけは、お兄ちゃんがレッスンに通っていて見ていたら私もテニスをしてみたいと

思ってスタートしました。最近はラリーが続くようになってきてコーチと打ち合っている時間がとても

楽しいです。

 

今週のレッスンは、サーブからラリーを続ける練習をしました。

先ず、ボール出しでどんどん打って、その後にサーブからラリーを続ける練習をしました。

・ボール出しで打って入る子供たち

 

・サーブからラリーに挑戦

・コーチから個別指導

今回のボールを打っている子供たちの無邪気な笑顔に私たちも癒されました。テニスを通じて

自信をつけたり向上心を持って頑張るようになってくれたら嬉しいです。