いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

土曜お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。


ウォーミングアップは、全身を使ってタイミングを意識したボレーとストロークに取り組みました。


身体の回転を使って、パワフルなサーブ練習をしました。


ゲームではラリーががよく続き、ネットプレーでのボレーも上手に決まり、盛り上がりました(^^♪

「最近、体重移動を使って打てているので、ボールが力強く打ててます。毎週、少しずつ上達している気がして、
よりテニスが楽しくなってきました(^^♪ これからもストレス発散しながら頑張ります。」とGさん(写真左)からコメントをいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!