ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^♪
レッスン外でもスタッフはマスク着用の徹底をしています。
この春テニスに復会したT様
テニスでリフレッシュ
「時間が取れるようになったのでスクールに復会しました!
週一回、体を定期的に動かし汗を流すことにより!!
リフレッシュすることができています^^♪」
本日は、植木店の日曜日お昼の初中級クラスのご紹介です。
今週はスイングに気を付けて進めていきました。
テイクバック①
『数字の8を描くようにスイングする』がテーマです。
テイクバックでボールより下に準備して振り出せるようになりました。
テイクバック②
後半はサーブ練習を行いダブルスです。
サーブ練習
ダブルスでも、後衛がストロークをしっかりつなげれるようになり
ダブルス
チャンスをボレーで決めることが出来ましたね。
チャンスボレー
ペアでポイントが取れるととても嬉しくなりますね。
笑顔①
笑顔②
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。