ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日は長嶺店小学校低学年クラスの紹介です(^^)

・コーチの説明とお手本


今週はバックハンドストロークでボールよく見てイチ、二のリズムで打つをテーマに練習しました。

ポイントは相手から飛んでくるボールが打点に近づいてくるまでよく見て打つ事を意識しながら、

まずはコーチの説明を聞いて、コーチの手で投げたボールを打ちフォームチェックしていました!

実際にボールをラケットで上手にキレイなフォームで打っていましたよ(^^)/

・実際に打ってる様子


そして、ラリーやコーチ相手にたくさんボールを打っていました(^^)/

・コーチと仲良く2ショット写真

そして、今日レッスン受けてくれていたAくんのお父さんはなんと担当のYコーチの母校のテニス部の

顧問の先生という事ですごく話に花が咲いていましたよ(^^)b

Aくんも担当のYコーチのように上手に、強くなってね(^^)b

今週はバックハンドストロークでボールをしっかり見て打つ練習でした。皆さまが快適にテニスを楽しん

で頂くために、これからも毎週良い提案をしていけるように努めていきます(^^)/

次回のブログもお楽しみに(^^)♪