ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
本日は、土曜日朝のジュニア初級クラスのご紹介です。
始めにウォーミングアップ
みんなで走って体を温めました。
ボールとラケットに慣れる練習です。
ラケットの上からボールを落とさないようにしながら体を動かしました。
ラケットとボールに慣れた後は、ミニラリー
みんな同士で続ける練習です。
続けるのが難しい時は、コーチが一緒になって教えてあげますよ。
ボールを打つ前にも、コーチが身振り手振りで動作の確認。
コーチの動きをまねしてボールを打ちます。
上手に打てましたね。
スマッシュ練習もいれて
バシッと打って、ストレス発散。
最後はコーチとラリー練習で、たくさん続けることが出来ました。
レッスン最後はご挨拶。
ラケットを胸の前に抱えて礼儀よく、出来ました。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。