ブログをご覧の皆さまこんにちは!

新型コロナウイルスを含む感染症対策の基本は「手洗い」です。

手洗い場には「正しい手の荒い方」のPOPを掲示して感染症対策のご協力をお願いしてます。

鹿児島東開店では本日112名の方レッスンに参加、

皆様、運動不足・ストレス解消しながら汗をかいていました。

只今ファミリアは春のキャンペーンを開催中、

新生活を前に体験の問い合わせも増えてきてます。

本日は、体験会の様子をお届けします。

本日はN様ご家族が体験、お子様が主役ですが、お母様も一緒に参加してファミリー体験になりました!

今回リビング新聞を見て参加して頂いたN様ファミリー

お母様は軟式の経験があり、お子様にテニスをさせたいという思いで申込まれました。

まず、挨拶からスタート!本日のメニューをコーチが発表します。

テニスがはじめてのお子様たちなので簡単な内容からスタートするので安心して参加できます。

まずは、ボール遊びからスタート、1つ1つゆっくりすすめていきます。

コーチと交互にボール突き、これがラリーになっていきます。

タイミングよくラケットにボールを当ててますセンス抜群、

真剣な表情がかっこいいです!

次は、フォームも覚えていきます。

形がさまになってます。

 

ここから実際ボールを打っていきます。

最初は空振り、ホームランもあったけど少しずつタイミング取れてきてテニスらしくなってます。

まず、お姉ちゃんのKちゃんから

次に、弟のFくん

そしてお母様。

テニスの打ち方を覚えていきます。

最後はコーチとラリー

60分でなんとかラリーが続くようになりました。

終わりのあいさつ! まだまだやりたい気持ちを抑えてもらいました。

最後は全員でパチリ!

1番動いていたお母様

「こどもが主役でしたが私も楽しく参加出来てテニスを始めたくなりました。」

お姉ちゃんのKちゃん

「楽しい1時間でした。テニスが大好きになりました。これからも続けていきたいです。」

この後2人ともご入会、来月からコーチ達も楽しみです。

万全のサポートをしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

N様ご家族本日はありがとうございました。