ブログをご覧の皆様こんにちは、いよいよGWスタート!

東開店では空きコートでGW特別イベント開催!

体脂肪燃焼系イベント ジュニア強化イベント 仲間とわいわいゲームイベント等、すべてのイベント満員御礼!朝から晩まで大盛況です!

第1弾 脂肪燃焼とことんラリー

とにかくコーチが相手するので気を使わないでボールを打てるのが好評!

心拍数もテンションも高くなるのがこのイベント皆さまの笑顔がはじけてました!

 

初級クラス在籍のN様

「80分とにかく動いてスッキリしました!コーチ達が打ちやすいボールを返球してくれるので上手になった気がします!とことんラリーは私の一押しのイベントです。」

早朝ジュニア強化練習!

モチベーションの高い子どもたちが参加!

最近テニスを始めた子からすでに試合に出てる子も誰でも参加できます!

試合が近い子たちも多く練習は真剣です!

試合まで行い充実の90分です!

今回はじめて参加したRくん

「朝からのテニスとても疲れました!でも沢山練習できて楽しかったです。また参加します!」

みんなで集まりゲームを楽しむ

テニス共和国!

いろんなクラスのメンバーがペアを変えながらゲームを楽しむイベント!仲間が出来るのがこのイベントの良いところ!

本日初参加のM様

「はじめて会う方とも仲良くなれて、勝ち負けにこだわらないのが良いですね!気軽に参加できるのでリピートしたくなりますね!」

どのイベントも満員御礼!皆様参加ありがとうございました!

まだまだGW後半イベント続きます!皆様早めのお申込を!