ブログをご覧の皆様こんにちは!

いよいよ国体テニススタート!とおもいきや、日曜は1日雨の為、初日は中止!そのため、各県練習の為のレンタルコート、しかもインドアを探して争奪戦!

土日で約20件ほどの問い合わせがあり、熊本・福岡・兵庫・奈良県の代表が本日レンタルコートを利用して練習していました!

各県の代表選手の練習とあってとにかくハイレベル!

少年男子・少年女子奈良県代表

本日は、熊本県代表チームの練習にお邪魔しました!

 

少年男子 佐尾くんに明日の試合に向けてコメント頂きました!

「1回戦青森県とです!チャンスがあると思いますので全力で頑張ります!」

最後に集合写真をお願いしました!

「雨で練習場所を確保するのが困難だったのでファミリアさんのコートを利用出来てとても助かりました!明日から天気が回復しそうなので試合がんばります!応援よろしくお願いします!」(秋吉監督)

各県代表選手コート利用ありがとうございました。

会場も近いのでスクール生の皆様も是非会場に足を運んでくださいね!