ブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は先日行われたナイターダブルスの様子をお届けします。

コロナウイルス感染予防策として試合中は接触を避けるため試合後の握手の代わりにラケットハイタッチ!もうおなじみの光景になりました!

超おいしいシリーズ第3弾

今回の賞品「天草大王」争奪の熱い戦いが行われました。

まず今回の試合要項の説明とメンバーの紹介!

今回は総当たり戦で順位を決めるルールでした。

初中級でも今回はじめて試合に出る方も多く、

ルールやマナーなど不安がある方でも安心して試合に集中できるように

コーチが審判になりサポート!

トスでサーブ権を決めていざゲームスタート!

皆様真剣な表情でプレー 緊張感もあり好プレーが続出!

試合後はラケットタッチでお互いの健闘を称えます。

試合後は表彰式
優勝・準優勝者に賞状と天草大王のお肉を渡しました。

4位のT様・M様ペア

3位のU様 N様ペア

準優勝のS様 I様ペア

優勝のⅯ様・N様ペア

「まさか優勝できるとは思いませんでした。とてもうれしいですし、どんどんテニスが好きになりそうです。また機会があれば参加したいです。」(N様写真右)

皆様お疲れ様でした。是非次回も出場してくださいね!ありがとうございました。