ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は火曜はじめてクラス 今期からスタートした

F様とⅠ様に密着しました。

2人の共通点は託児を利用していること、いつもお子様を預けてレッスンに参加します。

ファミリア東開店は託児完備!2人のお子様に合わせて専門のワーカーさんがマンツーマンで見てくれるので安心・安全!

お子様を預けて思う存分テニスを楽しめます。

忙しい子育ての途中でこのように託児を利用して自分の時間をつくり充実した時間をつくりことは素晴らしいと思います。

最近は託児利用者も増えて来ているので、我々スタッフもお客様が喜んでプレーしている姿と託児ルームで子供たちが楽しいでいる姿を見ると、とてもハッピーな気持ちになります。

レッスン中はコーチのアドバイスをしっかり聞いて

体を動かし汗をかいて気持ちも体をリフレッシュしています。

最後にF様に入会したきっかけを伺いました。

「チラシに託児完備ということで、託児付で体験を利用させてもらいました。産後の運動不足解消・ストレス解消出来てとても充実しています。託児のワーカーさんもマンツーマンで見てもらえるのでとても満足しています。子育てに追われてる日々ですが、運動の習慣をつけて充実した。生活を送りたいですね!」

F様・Ⅰ様ご協力ありがとうございました。レッスンの時間だけは、お子様は我々に任せてテニスを楽しんでくださいね!