ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はこの春大学を卒業そして就職でファミリアを去る宮本コーチの送別イベントを開催!満員御礼!

大盛況のイベントに潜入しました!

今回は鹿児島県選手権で優勝した宮本コーチに挑戦という趣旨でイベント開催!

宮本コーチの担当クラスだった皆様はもちろん成人からジュニアまで定員一杯!

キャンセル待ちが出る程人気でした!

宮本コーチから参加者へお礼のあいさつ!からスタート!

そしてウォーミングアップ

宮本コーチも真心こめて丁寧にボールを出してくれました!

まずコーチ陣とラリー

宮本コーチのボールを受けたい!ラリーをしたい!という方たちが、笑顔でラリーを続けてました。

後半は宮本コーチに挑戦、ダブルスの相手を行い

宮本コーチも本気モードで皆様の相手をしていました。

あっという間に120分経過!充実の2時間でした。

本日参加の皆様に感想を聞いてみました。

中上級で長年担当したS様

「宮本コーチのスピンの効いたボールを最後に打てて良い思い出になりました。さみしくはなりますが次の担当コーチにまた鍛えてもらいます。」

高校生2人組AくんとTくん

「コーチのサーブが見れなくなるのが残念です!記念に動画撮影してこの動画を見ながら練習していきます。宮本コーチありがとうございました。」(Aくん写真右)

最後の挨拶!

「沢山の生徒様に優しくして頂いて、テニスはもちろん社会に出るための勉強も出来て皆様には感謝です!これからもテニスを続けてほしいですしここで会ったご縁を大切にしてこれからもテニスで皆様とどこかで繋がればと思います。社会人として責任を持てる大人になれるよう頑張ります。皆様ありがとうございました。」

夜遅くまで皆様参加ありがとうございました。