いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

植木店、Jr.1クラスのレッスン風景です。

まずは、ミニラリー、ロングラリーでウォーミングアップをして、

今回は、チャンスを決めるボレーを練習しました(^^)b

ラケットを上げる、ネットに近づく、ラケットを止めるの3つに気をつけて練習しました!

ゲームの中でも、ボレーにチャレンジする姿が見られましたよ♪

先日長嶺店で行われた試合で、準優勝だったTくん、Mちゃんペアから
『大人の方に混ざっての試合は初めてで、緊張しましたが、一生懸命やったら結果がついてきました♪
機会があったらまたチャレンジしてみたいです(^^)v』
とコメントいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!