本日は長嶺店平日昼間の初心者クラスの紹介です。

・クラス写真

今週は、ボレーをリズムよく打っていこうをテーマに練習しました。
・テーマ練習

ポイントは「ステップ、1、2」のリズムでボールを打つ事を意識しながら、みんなで素振りして、コーチの球出しでボールを

打っていきました!

・球出し練習でのボレーの様子

そして、球出し練習ではリズム良く身体を動かしボールをヒットされてスッキリ爽快感のある笑顔が見れました(^^♪
本日のクラスのH様に本日の感想を一言お聞きしました。「テニスを始めて、体力もつき、おかげでストレス発散しながら気持ちよく身体を動かすことができ、健康な身体づくりができています!!!」H様、コメントありがとうございました(^^)♪

・H様


皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週皆さまお一人お一人にベストな提案ができるように

努めていきます!

次回のブログもお楽しみに♪