ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は、毎年恒例になりました。

夏休み3日間早朝夏期講習の様子をお届けします!

朝8:00~9:30までテニス

9:30~11:00まで勉強!というスケジュール!

今回は5名の参加!朝から元気いっぱいの参加者です。

挨拶!トレーニングから毎朝スタート!

ラダー(はじご)トレーニングや

バランスボール投げでウォーミングアップを行います。

そして3日間を通して

体の使い方! フットワーク! ゲームの中での戦術など

毎日テーマを設けてレッスンを行います。

3日間みっちり 1人1人に個別で徹底して教えることが出来るので充実の3日間!3日間だけでもかなりレベルアップしています!

最終日は試合も行い、戦術だけではなく、テニスのマナーやルール・カウントの数え方まで個別で教えていきます。

最後はコート内ですいか割!

ドッチボールをスイカに見立てて全員でトライ!

レッスン後に集合写真!3日間となるとみんな仲良くなり仲間が増えた

毎日レッスン後は勉強!

この3日間で夏休みの宿題も進みテニスも勉強も充実した3日間でした。

最終日はご褒美のスイカ!今が旬の甘いスイカこども達から大好評でした。

今回初参加のAくんに感想を伺いました。

「3日間テニスとても楽しくゲームも出来て大満足でした。秋には試合にチャレンジしたいのでまだまだ練習してもっとレベルアップしたいです。また来年も参加したいです。」

参加してくれた皆様テニス・勉強お疲れさまでしたまた来年もまた参加してくださいね!まだまだ夏休み続きますので残りの夏休み満喫してくださいね!