ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スクールではコロナ対策として、コート内は窓を開け、各コートの通路には扇風機を設置して

換気を行っています。

・コートの換気状況の様子

今回のジュニアトーナメントに参加した子供たちです。

・みんなで集合写真!

今日は、レッドボール部門とグリーンボール部門の2種目開催されました。普段のレッスンでは

笑顔でラリーしている子供たちも、いざ試合となると真剣勝負!

ボールを追う子供たちは1球1球を一生懸命に追って打っていました。

・試合中の一生懸命な子供たち

今回の大会で入賞した子供たちは練習の成果が出せて嬉しそうでした。

・入賞者の子供たち

今回、グリーンボールで準優勝したT君にお話をお聞きしました。

「今日は大会に参加してたくさん試合ができて楽しかったけど、最後優勝できなかったのが

悔しかったです。今度試合に出たら優勝したいです。」と力強いコメントを頂きました。

・T君

今回の大会で上手く実力が出せた子もいれば、そうでない子もいます。この大会をきっかけに

もっと上手くなりたいとか、悔しいとか、頑張ってきてよかったなど色々な感情が生まれ次への

ステップアップになってくれたら嬉しいと思います。