ブログをご覧の皆様こんにちは!
コロナウイルス感染予防策として現在更衣室の利用自粛をお願いしています。

本日は先日行われたイベント
「親子ふれあいテニス」の様子をお届けします。
親子テニスは4歳〜小学生を対象に親子ペアで参加するイベントです。
親子でトレーニングやテニスをして楽しむ主旨で行っています。
今回も満員御礼!合計8組 16名で行いました!
まず、挨拶とメンバー紹介!

そしてストレッチ体操・トレーニングも親子で行います。

ボールを使いキャッチボールやミニミニラリー

今回はこども達は全員スクール生!お父さん・お母さんたちはいつも外で見ているだけなので、こどもと大人を分けてボールを打つことにも挑戦してもらいました!

ボール出しのあとは親子でラリー
近い距離でネットを挟んで親子で行います!

最後は親子で試合親子ダブルを行いました。
こども達の一生懸命なプレーを披露!
珍プレー・好プレーコート上は笑顔がはじけていました。

最後は記念撮影!
最近スタートしたO様親子

毎回参加して頂くM様ファミリー

今回初参加のN様親子

親子で通っているO様親子

幼稚園クラスに通っているK様
本日の感想を伺いました!

「親子で一緒に出来て楽しかったです。そのうち親子でしっかり打ちあえるともっと楽しくなると思うのでこれからの成長が楽しみです。」
参加者の皆様お疲れ様でした。とてもアットホームな雰囲気で我々スタッフも見ているだけで癒されました!また次回の参加お待ちしています。

